シナリー本社 本社ニュース シナリーメンバーズクラブ軽井沢便り vol.1 2021年01月18日 (月) シナリーグループの皆様 シナリーメンバーズクラブ軽井沢です。

 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。シナリーメンバーズクラブ軽井沢はオープンより5年。毎年多くの皆様に極上の軽井沢ライフを楽しんでいただいております。

 軽井沢はご存知の通り国際的に有名な避暑地で明治19年(1886年)カナダ生まれの宣教師アレキサンダー・クロフト・ショー氏が軽井沢を訪れ、その美しい清澄な自然と気候に感嘆し、家族、友人たちにそのすばらしさを推奨して、その夏この地へ避暑に訪れたのが最初だと言われています。

 シナリーメンバーズクラブ軽井沢はこの歴史ある軽井沢で、充実したクラブライフを過ごしていただくために、素敵な家具調度に包まれた客室、まばゆいみどりの芝の庭が一望できるリビングダイニング、ゆったりしたロビーにはインターネットが繋がる書斎、坪庭が素敵な大きなお風呂、と一流ホテル同様の設備、サービスをご用意してシナリーメンバーをお迎えしております。そして最大の特徴は、「一棟貸しです」。まるで別荘のような使い心地もお楽しみいただけます。他にもグループでの研修、懇親会、ご家族でのご利用、あるいはセミナー会場とご利用方法は様々です。

 この「シナリーメンバーズクラブ軽井沢便り」は、シナリーメンバーの皆様のために軽井沢からの情報や四季折々のお便りをお届けしてゆきたいと思います。

 そこでまだメンバーズクラブをご存知ない方のためにまずはメンバーズクラブのご案内から。

軽井沢駅南口より徒歩でも15分の距離。プリンス通りに面して看板が出ています。玄関を入るとフロント、ロビー。鮮やかな赤い絨毯とともに皆様をお迎えします。窓の向こうに春夏は中庭の緑、秋には紅葉した楓がまず最初に飛び込んできます。




2階建ての館内は1階がパブリックスペース。フロントロビー、ライブラリー、リビングルーム、坪庭付きのお風呂、レストラン、ミニコンサートも開けるホール、カラオケルームなどの設備が整っています。



2階は客室、パウダールーム、シャワールーム。お部屋は家具調度、壁紙、絨毯などの特徴を持った全8室をご用意しています。

各部屋、ロビー、リビングなどにパルファンを炊き、お風呂場、シャワールームにはシナリー製品をご用意。他のホテルには無いシナリーだけの極上の空間をお楽しみください。

 シナリーメンバーズクラブ軽井沢は所長さんから直接お申込みができます。軽井沢のシナリーのプチホテル、ぜひご活用を。

【お申込み方法)
sinary web systemのトップページ下に「シナリーメンバーズクラブ軽井沢ご予約状況」のカレンダーがあります。空き状況をご確認の上、ページにあります申込書をダウンロードして本社にFAXにてお申込みください。

参考になる
0
楽しかった
1
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0